ニブンノイチ | KOU+ Times (s.e.b)

KOU+ Times (s.e.b)

*アクセサリー作家(sourire et bisou)

*日々の何気無い日常を綴っています*

いつもお庭で日光浴したり
頑張ってお篭りしてると、

身体が鈍る。。。

幸い我が家は 

まるで日本昔話に出てくるかの様な風景が広がる山間が裏手にあり、人と合わずに散策出来るコースがある。

ただ、昼間でも 一人歩きは怖くて
なかなか歩いた事がなかった。

今日は1時間半コースで
山沿いの道をウォーキング👟


車も滅多に走らないガーン

今日は夫と2人でウォーキング




途中色々な山野草を発見したよ晴れ

もっと撮れば良かったな。

帰り道は少し小川が流れてる場所を

桜は散ってしまってるけど、

花弁が小川に流れて綺麗〜

ピンクや赤い椿の花が散ってて綺麗〜キラキラ晴れ









「死体発見」
と、夫がボソリと言った




おや?



バービーちゃんかしら?

なぜ?
すっぽんぽんアセアセ
髪の毛短く無いですか?

怖いですよーーっ

謎だ。。。

この写メを見た私の弟から感想が来た
「エロくて切ない」
「ス○ッツ」のアルバムのジャケットになりそう だって!





新型コロナに感染する確率とかありますが、

確率とか信じない。

二分の一の確率

感染するか、感染しないかニブンノイチ


夫は100万人に1人と言う病気をたまたま発見された。

100万人に1人なんて。。。
ほとんどかからないでしょ!

でも、夫はなった。

100万人1人でも、なるかならないかニブンノイチ

と、私は思っている。

怖いけど、

例えば
コロナだって
インフルエンザだって
癌だって
かかるのはニブンノイチである。

気持ちを強く持って
人生80年を生きて行こうと思う今日この頃照れ

人生80年生きれたら、これ幸いなり。