My memories | KOU+ Times (s.e.b)

KOU+ Times (s.e.b)

*アクセサリー作家(sourire et bisou)

*日々の何気無い日常を綴っています*

35年前

青春真っ只中

天神でお買い物

デートもしたな❤️

女友達とショッピングもしたな照れ

暇な時はよく1人でぶらぶらと買い物にも来たなぁおねがい 

あの頃はソラリアやイムズは無くて

天神コア、天地下、マツヤレディース 、ショッパーズ、今は都市開発で無くなってしまったお店などにも良く通ってました照れ

最近は昔ほどは行かなかったけど。。。
やっぱり コアが無くなるなんて。。。
天神ビックバンと言う都市開発で閉店したのは寂しい。

新型コロナウィルスの影響で
閉店時も大変だったと思います。

閉店セレモニーが変更になりweb配信



本当にありがとうございます!

天神コアの方々の気持ちを考えると
堪らなくなりました。



コロナの影響で
コアにはとうとう行けなかったけど、
昔の楽しかった時を沢山思い出させて貰いました!

涙が出てでちゃったあせる

今日は私の親友の命日🌸

桜が満開で 桜吹雪の中を彼女は逝ってしまいました。
10年かぁ。。。

今日は少しだけセンチメンタルな一日になりました🌸🌸🌸


コアの思い出も、彼女との思い出も素敵な思い出ばかりだったからね照れ

という備忘録