答え合わせ | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

最近なんだか眠れない
疲れも取れない
化学物質も食べたくなる

なんだかヤバいなー

って思っていた

外で食べるものが味がしない
雑多な感じがするなー
氣持ちが入ってないんだよね

だから色々氣持ち悪くて
ザワザワ、モヤモヤ…


答え合わせが出来て
はっきりわかった!

便利になれすぎて
考える力も感じる力も
衰えていて
無気力の何かに巻き込まれていた

んだ

色んな意味で
目覚めないと本当にヤバいって

カラダあっての
命あっての人生なんだから

自分のことはまずは、自分が
理解して仲良くしていかなければ
今を生きることも幻想になっていく


昔からある叡智は大切なメッセージ