自分の創る世界 | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

何日かモヤッとしてて
それがなんなのか?
をずっーと考えていた

天秤満月でかなりのデトックス
感情が湧き出した

わたしを分析しつつ
理解した
けど
それを感覚で落とし込めらずにいた

感覚で生きる
自然の中にいく(それが瞑想になる)
自分が創る世界

とあちこちからのメッセージを
受け取る

そして
自分が創っている世界なら
自由に設定したらいい!
って
落とし込めた

人生を楽しみながら
居心地のいい場所を創る職人
になろうと決めた

だって今までの経験に無駄はない
んだから

それに星の設定は
そういうことだから

まずは、小さな幸せを感じる心を
創っていこう(*´艸`*)