流れにのり、委ねること | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

昨日、また一つ年を重ねました。

年々たくさんの氣付きを
感じ
経験を重ね
魂が人間力が磨かれていく

これはわたしの感覚

そして

わたしの能力も磨かれ
同じ能力や違う能力の人と
チームを組んで
個々を拡大させていく


その拡大が周りのエネルギーを
変えていく

社会に貢献
地球に貢献していく


縁が円になり
大きなエネルギーとして
包んでいく


感じることを
わすれずに

感じることを
否定せず

感じることを
大切にする


色々な感覚があるのが
人間だし
どれもいいも悪いもない

ただ
自分のコアはブラさずに
生きること

寄り添うことは
大切だけど
信念を曲げる必要はない


皆が自分で立つことが
全ての貢献になる



そんなことを
感じた今日


今日の獅子座満月の
対極の太陽は
わたしの出生の太陽と一緒

だから
たくさんの氣付きがあり
たくさんのメッセージが
降り注いでいる

全ては必然だから

わたしはわたし
として生きる

これからもずっと…



春はすぐそこにあるおねがい






大吉を引き寄せ

復活した♡



氣付きをありがとうございます(*´艸`*)


出逢いに感謝(*´艸`*)