氣付き | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

こんばんは
お久しぶりですおねがい




木星が魚座に入っているので
スピリチュアルが流行る?とか
言われていますが…

自分が元々持っている
スピリチュアリティー
氣付くこと
なんじゃないか?と感じています。

もう誰かに視てもらったり
というよりは、自分の中にある
スピリチュアリティーを思い出す。

そのために視てもらい、
ヒントをもらい氣付くのは、
ありかと思うけど…

依存したり、大金を払ったり、
いうことではないんじゃないかな?

わたしの感覚ではね。

自分の持っている
能力に気付き、地球に感謝して
共生していかないと
次から次へとメッセージが
やって来て、たくさんのものが
強制的に壊されいく。

気がする。

強制的に壊されいくのは、
かなりしんどいから。
自分を客観視しながら
自ら壊していく方がいいんじゃない?

全ては、繋がっていて
全ては、自分が引き寄せている

目を醒ませ!

身体も自分のものではないし、
生かされている!
ってこと。

誰かや何かのせいではなく
自分の行いが返って来てるだけ。

地球は、丸いから必ず自分に
返って来る!ってこと。








氣付きをありがとう(*´艸`*)


出逢いに感謝(*´艸`*)