自分の中にあるスピリチュアリティーを認める | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

こんばんはニコニコ

明ける女神あけゆみ
こと
明神由美ですラブ



最近
自分の中にあることが一つずつ
腑に落ち
答え合わせをしています


わたしのマイナス部分も
浮き彫りになり

本当に変わる時なんだと思います


なかなか
答えがこなくて
自分探しの時間が
長かったけど

わかると早いし

認めるとさらに早くなる




ずっと
視えないとか
聞こえないとかに
囚われていた

でも
元々あった
スピリチュアリティー

認めてなかっただけ



認めざる得ない状況が
続き

やっぱりそうだったんだねー

って
受け入れた



わたしの得意なところは
当たり前にあったから
気づかなかっただけ
だった


めちゃくちゃ遠回りしたキョロキョロ


まー
それはそれで
意味もあったんだし
無駄なことはなかったんだ


皆が元々持っている
才能を発揮して
認めたら…

平等になれる
思っている


今、本気で

「誰といたいか?」
問われている


スルーしないで
認めることが大切上矢印



皆が持ってる
スピリチュアリティー

認めたら
氣づいたら
客観視したら

変わることがたくさんある




色々な角度から
冷静に視ると
違うものがみえてくる



もうふわふわした
スピリチュアルは
終わりだよ



自分の能力認めて
自分を大切にしながら
今を生きる




拾った情報ではなく
自分の心の眼を信じて!!!






氣づきをありがとうございます(*´艸`*)

出逢いに感謝です(*´艸`*)