ミラクル!とトランスフォーメーション! | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

こんにちはラブ

明神由美ですおねがい


湿度めちゃくちゃ高いです笑い泣き

むわーとする風が入ってきます笑い泣き

でも
それも何かのメッセージよね晴れ




流れ星流れ星流れ星ヒマワリヒマワリヒマワリ流れ星流れ星流れ星



楽しい時間を過ごした

たくさんの氣付きがあり

もう自分の価値観を
変えないと感じた


人や自分を否定して来たこと

自分の行動が引き寄せた今

未来のために進むこと

自分が自分をなおす


何ごとも陰と陽

陰を知らなければ陽にはなれない

自分に投資する

自分のやりたいを明確にする


慈しむ



それを本当の意味で受け容れ
本気で変わる!と決めたら電車

運が動く!!

サポートが入るんだ!




今まで、わからなかったし
わかりたくなかったんだよね

信じられないから。

でも
ちょっと行動してみた

それがきっかけで
たくさん行動したくなって
今までと違う方を選んでみた


そしたら

ミラクル
が起こったんだキラキラ虹キラキラ



その前に
お試しがあり
わたしはどこにいたいか?
誰といたいか?
って
感じていたブーケ1



今週引いたカードが全てメッセージ
だったんだ


流れに乗る
ターニングポイント
広い世界
可能性
安心
応援
証し
時空
歓喜

全て愛

そして…

ミラクル《奇跡》
トランスフォーメーション《変容》


それが今日の天赦日に
メッセージが来た!



もう自分を赦して
前に進んでいいよ虹



8/23-8/29


氣づかなければ
通り過ぎていくメッセージを
しっかりキャッチして
離さない

それを自分のエネルギーと
共鳴させていく


使命を探していたけど
動いて
まとめていけば
答えが出てくる

産むのに
辛かったえーんえーんえーん


何度も何度も
挫けたし
折れた

だけど…
必ず支えてくれる人がいたり
氣づかせてくれる人がいたり

これから一緒にいる仲間
なんだろうと思った


人を恨んだり妬んだりせず
人の喜びも自分の喜びと
感じられること

今までの自分の思考ではない
新しい感じ方を取り入れていく

それがやっぱり
新しい時代なんだと思うよ

苦手意識のあるものこそ
分析して噛み砕いていくと
知らないなにかが
出て来て
違う角度から視ると
新しい線が見えて来る

誰かのためよりは
まずは自分のために

それが循環されて
自分にも戻ってくる

そんな奇跡があったんだ


いい循環をしてる人のエネルギーを
浴びると
自分もクリアになりたい!
と思うし
変わっていく!

それを繰り返し繰り返し
続けていけたら

エネルギーが変わっていく


全て愛なんだよ
愛の循環

必然でしかない経験をして
自分に落とし込むことで
人は変わっていく

自分にしか出来ないことだから。





氣づきをありがとう(*´艸`*)


出逢いに感謝(*´艸`*)


☆あなたの生まれ持ってきた星たちを
読み解いてみませんか?
新しい発見があるはず!