炎のセッション。イヤーコーニング | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

こんにちは。

明るい神様がついている
明神由美《あけがみゆみ》ですおねがい


昨日は、CBD麻果葉のワークショップで
濃度の高いCBDに触れ、
テンションMAX+。:.゚'+٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


最後に
麻果葉の炎のセッション🔥

2回目をしてもらいました。

翡翠の石で温められて
第三チャクラをさらに
温め、、、

(第三チャクラ。感情のエネルギー。
人と比べたり、エゴイストになったり、カルマの解消など。)

セッション中は、
わたしの思考がビジョンと
違和感を感じとる1時間でした!


本来の姿に戻っていく。。。

わたしは、わたしのままで良かった♡

イヤーコーニングや
炎のセッションの内容は、
下のブログを読んでくださいね。
↓↓↓


氣づきをありがとうございます(o^^o)

出逢いに感謝です(o^^o)