今を生きる | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

こんにちはウインク

 
ちょっとモヤッとしてること!
 
 
スピリチュアルが変な風に
流行っていて
 
わたしもその渦にいたけど…
 
今は違和感があり
地に足をつけていこうと
思ってる。
 
 
スピリチュアルって
精神世界のことなんじゃないの?
 
過去世は、過去世であって
今のわたしではないよー
 
魂のくせのようなものや
カルマみたいなものは、
引き継がれていくみたいだけど
 
それは、それで解消していく
方が今も、次もよくなる
と思う。
 
 
だけどさー
現実的に
 
今を生きること
が一番大切であって、
その中の自分を知ることや
信じること。
が最優先だと思う。
 
自分をきちんと知り
見つめ直していくことが
自分を幸せにすること
なんじゃないの?
 
 
人の意見に振り回されずに、
色々な人がいて、色々な意見がある
ことを知り、視野を広げていく!
 
そこから自分の意見との
違いなどを感じていく。
 
ここに書いてるわたしだって
わたしの主観だし、
そういう意見もあるよなー
って感じでみてほしいわけ。
 
 
右向け右なんて
時代でもないしさ。
 
ただ、
自分は、正しい!
と思い込むのはどうなんだろう?
 
人の意見に耳を傾ける
ことは、必要なんだよね。
 
正しいとか
正しくないとかではなくね。
 
 
頑なに聞く耳を
持てずに生きていくと
 
ピンチが続き、、、
ピンチから、抜けられなく
なってしまう。
 
誰のせいでもないから。
 
自分で選んだことなんだよ。
 
 
わたしもそうだけどさ!
 
 
 
今を生きることの
大切さは、知っている。
 
 
現実逃避して
よかったことなんて
一つもないよ。
 
これは、経験してるから
言えること。
 
 
今を楽しむことで
自分の人生は、変わっていくよ。
 
 
誰かや世間や時代のせいに
しても始まらないさ!
 
 
わたしは、わたし♡
として
今を生きること
を選んだいけば
きっとうまくいく!
 
 
少なくても
 
今のわたしは、そう思えるからおねがい
 
 
 
 
全部自分で選んで決めてる。
人の助言に耳を傾けて
そこからチョイスしながら
本来の自分がいい!と
思えたら、、、
 
幸せなんじゃない?
 
楽しくなるんじゃない?
 
って思う。
 
 
 
感じ方も捉え方も
人それぞれ!
 
何が正しくて
何が正しいかなんて
わからないよ。
 
わからないことは、
人を頼るのはいいけど
依存はしないこと。
 
だって、自分の中で
答えは、決まっているからね。
 
 
 
 
 
 
皆で幸せになるために
今を生きること!
しようよ♡