みんな違うから | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

「みんな違ってみんないい」
相田みつをさんの言葉を

最近、思い出します。


みんな違うけど…
みんないいんだよ…


個性は、大事


わたしは、わたし♡

でしかないし、

他の誰にもなれないの。



わたしはわたし♡

という言葉が

わたしの指針なんだなぁ〜


わたしの仲間と

わたしのしたいことを

一緒にしていく。


それは、決して

誰かに指図されて

ではなく、、、


自分の意志で。




氣づきをありがとうございます(o^^o)

出逢いに感謝です(o^^o)