伊勢神宮へ | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

一泊二日で

伊勢へ


ご縁があり、賢島の宝生苑に宿泊しました。


大型バスで集団行動!

(笑)



考えるテーマに出会い、
色々感じました。



そこでのメッセージ!


「やりたくないことをやっている場合ではない!」



そうです!

やりたくないことをやっていたら、、、
人生全う出来ない!



わたしのやりたいことは、なに?


そう自分自身と対話してみます。



新月の今日だから。。



わたしがわたしでいられるように(o^^o)






伊勢神宮は、やはり、空気が違い

パワーがありました。


包まれていい氣持ちでした。




また、ゆっくり参拝したい!

と思いますとびだすうさぎ2