ふと、、、 | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

今日は、

ある時、

わたしの人生を変えるきっかけに

なった方の誕生日🎂





はじめは、なんのこと?


って自分を見つめ直すことも出来ず…

もやっとしながら過ごしていた。



でも、それではいけない!と思い

色々な助言をもらいながら

過ごしていた。


最後は、

人生の中でも

最悪な結果に。。。



今は、それがきっかけで

自分自身の人生を歩むことに

なったんだけどね。




そこから、

色々な助言をもらいながら

自分にプラスにしていったし、

考え方も変わった。



今のわたしは、

その方との出会いでしらなかったことを

知ることが出来、

わたしもそういう人になりたい!

と思っている。



たぶん…ずっと…

誰かに助言したり、、、

自分の経験したことを話したりして

その人の辛い氣持ちを少しでも

和らげることが出来たら。

と思っていた。




だから、、、


そうなるように

今は、修行!




もうすぐ

そうなる!




でも。。


わたしは、わたし♡


わたしなりのやり方で。

わたしを生きる。

そして…

あなたを生きてほしい。




あっ!

これは、最悪な結果の時に

覚えたことなんだね。




今、蘇る!





あの時の決意が

わたしをわたしとして生きることを

決めた!

なのに、、依存して生きようとしたことを

氣づかせるために


あの日から、始まったことなんだね。





わたしは、わたしの意志で

わたしの人生を歩むこと!生きること!




それが、わたしが生まれた意味だね。。






氣づきをありがとうございます(o^^o)


出逢いに感謝です(o^^o)