{E740882D-14EA-47C5-BEDF-8E38B66960D8}


{0EFA5A9A-4111-48A7-8956-92222AA4634C}


{23614F0C-848E-4151-A0B6-3941417ACB72}


前回の記事から、
かなり経ってしまった…

連休に書こう!と思ってたのに、
おやすみはおやすみで、
何だかやる事がいっぱいで携帯もそんなに触れず…( ꒪⌓︎꒪)

子育てして、仕事して、思う事。
それは…

全国のお母さん達、お疲れ様です!!!

携帯も、ピコピコ触ってたら、子供にどう写ってるだろ??と
気にしてしまう性格なので、
なるべくは子供の前ではあまり触らないように心がけています。

子供は現代っ子なので、
YouTube大好きですが…(私はよっぽどな時以外は見せません。)
現代の機械の進歩と子供の生活とうまく向き合うのに、ちょっと戸惑う今日この頃です。


と、内容からそれて、言い訳チックになってしまいましたが。笑

旅の続きを。

水木しげるロードでは、妖怪オブジェがたくさん!

写真とるとる。

{AAF2A633-D0FD-427D-BD67-08ACC7F6C2A8}


記念館へ。


{10F9CD0D-B691-4D5D-A260-5D0237CF2124}


{86294D01-1F2C-4527-8DBC-29B34678B892}

いったんもめんにのったり

{BA4014F1-DF3F-4044-ACD3-E75E12C9B63E}

鬼太郎と背比べしたり

{7F22FA51-5F92-41D9-9399-F664313970C9}

鬼太郎と先生と景都

{B90D95D1-D88B-4DE9-824A-058626C85746}

妖怪にビビって泣いています。笑

{0B3ED439-2205-4C71-9BDE-E2CEF9D4A1D9}


お化け屋敷的な妖怪コーナーで
さすがの怖いもの好きな景都も大泣き。笑

すごく泣いたのに帰り道には「また妖怪に会いに行きたいなぁ!」とあまのじゃくっぷりを発揮していました。

{C3AA898E-219A-444F-A9C1-115954DB322F}

鬼太郎だけでなく、水木しげるの世界観は大人も子供も大好き。
不思議で怖いんだけど、
何だかあたたかい(..◜ᴗ◝..)
また連れてきてあげよう!

このあとは、米子に住む、
大好きな叔母の家に泊めてもらい
ゆっくりさせてもらいました(..◜ᴗ◝..)

続く