こんばんはー[みんな:01]

今日も寒い中、沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]


今日は、高校の同級生、あいちゃんファミリーも来LUCEしてくれました[みんな:04]


photo:01




あいちゃんがカットしている間、賢く待ってたベビちゃん[みんな:05][みんな:06]

またみんなで遊びにきてね[みんな:07]


そして、まゆちゃんから一番乗りのお誕生日プレゼント頂きました[みんな:08][みんな:09]


photo:02




にゃろめに似た猫スタンプと、マグネットと、小物ケース[みんな:10][みんな:11]


スタンプ何でも押せるー[みんな:12][みんな:13]

まゆちゃん一押し!

可愛い小物ケースは、ベビのカードケースにする事に決定[みんな:14]

こんなに可愛い小物は最近ベビ用に…[みんな:15]と、楽しみに置いています[みんな:16][みんな:17]

まゆちゃん、ほんといつもありがとうねー!!!

手作りのバナナケーキ♡

photo:03



すごく美味しかったー[みんな:18][みんな:19]

ありがとうございました[みんな:20]





iPhoneからの投稿