おはようございまーす音符

先週もたくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございましたしょぼんキラキラしょぼん

東京から来LUCEしてくれたぴろこチャン音符
美容室 三宮☆LUCE☆・・Stylist♪YOUのbeauty blog♪-110625_200729.jpg
美味しいバームクーヘンまで持ってきてくれた!!

ありがとうドキドキ

そして・・・この方もつーいーにー!来LUCEドキドキキラキラ

美容室 三宮☆LUCE☆・・Stylist♪YOUのbeauty blog♪-110625_205013.jpg

師匠!かよこさんドキドキ
この日、かよこさんは道に迷い迷いLUCEに辿り着いた様子・・・走る人
結構わかりやすい場所って言われるんですけどっニコニコ
そんな天然な師匠。
女子に大人気なwineと変わったポテチ持ってきてくれましたニコニコドキドキ

いつもありがとうございますニコニコ音符
美容室 三宮☆LUCE☆・・Stylist♪YOUのbeauty blog♪-110625_205331.jpg
この日、2児のママかよこさんがなんと!夜フリーだってことで、夜の三宮を徘徊しましょうぜ得意げグッド!とお誘い・・・ドキドキ

行ったのは、LUCEの近所のバール・アブクドキドキドキドキドキドキ

連日、超混み合ってて大人気アブクドキドキ

美容室 三宮☆LUCE☆・・Stylist♪YOUのbeauty blog♪-110625_211347.jpg

話過ぎて前菜しかとってない。笑
しかし、全部美味しいですドキドキ

美容室 三宮☆LUCE☆・・Stylist♪YOUのbeauty blog♪-110625_232350.jpg
いつも貴重な話を聞かせて頂き心救われます。
かよこさん御夫妻も夫婦でお仕事されていて、かよこさんのナイスサポートととんでもなく明るく、周りに花を咲かせるような人間性は本当にいつも勉強になりますキラキラキラキラ出会えて幸せドキドキ

またフリーの時はいつでもお供しますぜ得意げグッド!

次回は例の会でニコニコドキドキ