2024/05/21 | 関西・大阪のタヒチアンダンス教室 VAHINE OVIRI ・素敵ダンサーになれる身体とマインドについて発信。

関西・大阪のタヒチアンダンス教室 VAHINE OVIRI ・素敵ダンサーになれる身体とマインドについて発信。

・人生が最幸に楽しくなるオトナ女子のコミュニティ
VAHINE OVIRI タヒチアンダンススクール:主宰HIROKA
(大阪:梅田・西中島)
講師歴10年以上。
タヒチアンダンス全国大会の受賞歴あり。
・受講生の9割をコンペ入賞へと導く。

image

image

image

Moon先生のWS
Moon先生から学ぶことが、たくさんありました!

大阪まで来てくれるなんて本当に貴重すぎる

BASIC・Ote’a・Aparima を受講
先生の身体の使い方が、自然で本当に勉強になる
そうタヒチアン!これ!これ!って言う
私の求めていたものがたくさん頂けました

Tahitiに行ってなくても、Tahitiに行った気分になる
Moon先生から、
かなりパワーと癒しと学びをいただきました

@moontahiti
Maururu 💕💕

#oritahiti
#tahitiandance
#オリタヒチ
#タヒチアンダンス大阪
#タヒチアンダンス関西