入門クラス体験会 | 関西・大阪のタヒチアンダンス教室 VAHINE OVIRI ・素敵ダンサーになれる身体とマインドについて発信。

関西・大阪のタヒチアンダンス教室 VAHINE OVIRI ・素敵ダンサーになれる身体とマインドについて発信。

・人生が最幸に楽しくなるオトナ女子のコミュニティ
VAHINE OVIRI タヒチアンダンススクール:主宰HIROKA
(大阪:梅田・西中島)
講師歴10年以上。
タヒチアンダンス全国大会の受賞歴あり。
・受講生の9割をコンペ入賞へと導く。

 

12月からスタートするタヒチアンダンスクラス

本日は特別に体験会を開かせていただきました🌺

まずは、

パレオの結び方から始まり

タヒチアンダンス 梅田

3つの基礎ステップ


タマウ(tamau)

アミ(ami)

バル(varu)


を中心にゆっくり丁寧に指導していきます


どのステップも、腹筋や背筋、足の筋力をしっかり使うステップなので、

タヒチアンダンス 梅田

終わった後は身体の奥から汗がじんわりと👌🏻

ダイエットにもとても効果的😊


タヒチアンダンスってどんな踊り⁇

ということで


一度、私講師HIROKAが

タヒチアンダンス 梅田

1曲

クールな雰囲気のオテア(O'tea ドラムビートの曲)

を披露させていただきました


タヒチアンダンスには

1.フラダンスの様なゆっくりと身体を動かしていく、タイプの踊り(Mafura)もあれば、

2.軽快でリズミカルな曲(Aparima)

3.太鼓の音でとっても腰周りを早く動かしていく(O'tea)

と言う種類の踊りがあります



これから開講する入門クラスでは

全ての踊りに共通する基礎ステップをお一人お一人ゆっくり丁寧にご指導いたしますので、安心してくださいね💕


きっと3カ月後には皆さん笑顔でたくさんのステップを踏める様になってますよ💕


最後に

今日の体験者様になんでタヒチアンをやろうと思ったの⁇

「映画のフラガールを観て‼️」

そうそうそう⁉︎

映画フラガールの

蒼井優ちゃんが踊ってる感動的ラストシーン

そう⁉︎

実はタヒチアンなんです!


嬉しいなー!あの映画を観てタヒチアンダンスまでたどり着いてくれた、Yちゃんありがとう💕

出会えたことに感謝です💕


また、以前受け持っていたクラスの生徒さんEちゃんも参加してくれて本当にありがとう💕

会えて嬉しかったよー!


これからも、

開講したてのタヒチアンクラスですが、

タヒチアンの魅力をどんどん生徒さんにお伝えしいきます

たくさんの生徒さんが集まって、楽しく明るく笑顔の絶えないクラスにして行きたいなぁー

心より思っております💕💕💕💕💕

皆様どうぞよろしくお願いいたします💕💕


12月6日から

毎週水曜日19:30〜20:30入門クラス

月謝6800円

開講いたします


場所↓

梅田プラスカルチャー

毎週水曜日

入門クラス19:30〜20:30

 月謝6,800円


毎週水曜日

初・中級クラス19:30〜21:00

月謝8,640円



吹田クラス

吹田 大阪シティーアカデミー

中級ソロコンペクラス

月3回土曜日20:10〜21:30