HEIVA I OSAKA | 関西・大阪のタヒチアンダンス教室 VAHINE OVIRI ・素敵ダンサーになれる身体とマインドについて発信。

関西・大阪のタヒチアンダンス教室 VAHINE OVIRI ・素敵ダンサーになれる身体とマインドについて発信。

・人生が最幸に楽しくなるオトナ女子のコミュニティ
VAHINE OVIRI タヒチアンダンススクール:主宰HIROKA
(大阪:梅田・西中島)
講師歴10年以上。
タヒチアンダンス全国大会の受賞歴あり。
・受講生の9割をコンペ入賞へと導く。

大阪鶴橋・大阪吹田でタヒチアンダンス 
楽しみながらダイエット
VAHINE OVIRIタヒチアンダンススクール
今週末は4/29
HEIVA I OSAKA
が開催されます 
{05B5EEC4-9EAA-49AE-A869-2289AD426D70}



HEIVA I OSAKAとは
大阪で行われる最も大きな
タヒチアンダンスのコンペティションです

もちろんコンペティションなので、
タヒチの審査員の前で、踊りを披露して、点数がつけられます

グループコンペは3種類
⑴メフラ(スローな曲)
⑵アパリマ(テンポの良い曲)
⑶オテア(太鼓の曲)

ソロコンペは 
年齢でカテゴリーが分かれています
ソロコンペは予選ラウンドを通過したら、
決勝ラウンドに進めます

各カテゴリーごとに優勝が決まります
全てのカテゴリーの優勝者の中から今大会で最も輝いていた人の1名のみに総合優勝(Over All)が贈られますお願い

私は
グループコンペにも
ソロコンペにもどちらにも
出場経験があります

グループもソロもどちらも本当に素敵ですお願い

この日のために、
どれだけ努力して、
時間を費やして、
同じ目標に向かって駆け上がって輝いて
その先に見える景色は様々で
個々のエネルギー
チームのエネルギー
に溢れて共感して感動して
さらに強くなっていく

ただ
そこに立つためには、
当然ながら高額な資金も必要です
練習する場所も時間も必要です
綺麗こどだけではのないです

そのためには、
自分の生活からのやりくり
家族の理解、協力
仲間との練習
仕事の調整
忙しいを理由にしない
自分との弱さと向き合う時間
絶対に逃げない精神力
家族に迷惑がかかる分、
2倍も3倍も家族を大事にして
生活の中からの時間を見出していく
あとは
練習、
努力、
自分で考える力、
先生からのアドバイス、
仲間との切磋琢磨

時には
ダンスのセンスや運も味方になってくれます


日本のタヒチアンダンス業界もここ数年でどんどん進化し続けています
もうダンスのセンスだけでは、優勝は勝ち取れない時代です
本当に努力し練習し続ける人がやはり優勝を勝ち取る時代になって来ているなーとつくづく実感しています


言葉にすれば大層な風に見えるのですが、
優勝を勝ち取る人は、
この様なことは極普通にこなしているのでは無いかと思います

その様な素晴らしいダンサーを観に行ける
パワーをもらえる
だからこそ、観戦に行くだけでもダンスは上手くなるんだと思いますラブラブ
早く観たい本当に楽しみだー

ダンサーの皆様どうか4/29が良き一日になります様に
応援してますビックリマークビックリマークビックリマーク
TAVAKE REREATA ARERE 




タヒチアンダンス体験レッスン受付中

{58BCA62B-BDF9-4934-91F0-E2234E3AF5F4}
楽しい体験だけでも良いので、
気軽な気分でタヒチアンに触れて楽しんで下さいね❤️

生徒さんのほとんどが、ダンス未経験からのスタートです
経験がなくて、不安な方も大丈夫‼︎優しく丁寧に指導致しますラブラブ
もちろん、経験者さんも今よりもっと上手くなりたい方お待ちしていますウインク


VAHINE OVIRIタヒチアンダンススクール
新規生徒大募集中
お問い合わせは各スタジオへ

鶴橋クラス
毎週木曜20:00〜21:30
JR大阪環状線・近鉄線 鶴橋駅 徒歩5分
地下鉄 鶴橋駅 1番出口 徒歩2分
Pスポット14   TEL 06-6765-2111
アップアップクリック

吹田クラス
第2.3.4土曜20:10〜21:20
JR京都線 吹田駅 中央改札口 徒歩1分
大阪シティーアカデミー
アップアップクリック