こんにちは 嫁ブログです犬



主人とは知り合って5年ほど経ちますが、

ずーーーーっと同じヘアスタイルでした。




その越山が、、、




ドンっ!!!





ついにイメチェンちゅー 


新鮮すぎて最初は見るたびに笑えましたが、

だんだん馴染んできて見慣れてきました〜爆笑

(before写真はホットペッパーをご覧くださいニヤリ)



がらっとヘアスタイルを変えるって

勇気はいりますが、いいですよね〜照れ

気分も上がるしキラキラ

女性ならメイクも変えてみよっかな〜とか

選ぶ服もちょっと変わったり

少しの変化でも楽しめますよね〜ラブラブイエローハーツ



なので主人に、服装の幅も広がるやーん!

って言うたら、そう?と一言。

そこは変える気なし。のようですニヤリ





越山 桂介

Seaya


hairを通して
新しい雰囲気を纏い
明日からの日常が
センスアップできるように