野良猫アービーの仲間たちの視線 | seawinterのブログ

seawinterのブログ

絵は語りたいメッセージである。自由に想像の世界に遊べば良い。
ブログは内面のスケッチ集である。
ここから 創作へのステージは開かれている。

今朝 物干し台に上がると、野良猫アービーは 北側のお家の屋根で

お眠り でした。

 

 

イヤイヤ 話しかけないで~  と 言うような 耳に手を当て、眠り込んで おります。

 

 

物干し台に上がると  ジャレてきたり  この頃は、親密関係になりつつ ありますので、 意外性を見せたの?

 

 

去勢手術 の ためか、 この頃は 賑やかな 走り回る 猫事情は 聞かれなくなりましたネ。

 

それでも、南側の 家のドアを開けると  隣の庭から 見つめる 黒猫さん!

 

飼っていなくても、身近に数匹の猫さんたちは 存在しています。

 

 

ひとり暮らしですが、 生き物の存在 は 大きいかも しれませんね。

 

 

それに、予定が イッパイ在るというのは、 超多忙と いうこと。

 

 

しかし、野良猫アービーたちに じっと 見つめられると、ドキッ と   します・・・・・・・・・・

 

 

私   何か  変?

 

 

 

ちょっと  動きすぎじゃない?  かって~~!

 

カレンダーは 赤丸 だらけ・・・・・・

 

猫さん たち   何が言いたいの!?

 

 

静かな丸い  瞳 は、  けれど、  何か 言いたげ・・・・・

 

 

 

カンガエスギ だよ!  バカだね~~~~

 

 

ハテはて、 今日もまた  コーラスの練習に参加します。

 

 

では、 また (^_-)-☆