京都のイケズ石 | seawinterのブログ

seawinterのブログ

絵は語りたいメッセージである。自由に想像の世界に遊べば良い。
ブログは内面のスケッチ集である。
ここから 創作へのステージは開かれている。

家のまわりの道路側に それは 置かれている。

 

ずっと イケズ石 という 名を 知らずに 自然に 見ていた。

 

意外と 自然石を 見るのって 好きなんです。

 

 

色 とか 形状 とか もの言わずとも 存在している事とか・・・・

 

イケズ石 を ナレーターに 街の表情を 淡々と語る モノガタリ とか書けたら いいのになあ・・・・・・・

 

夢が ふと よぎるが それは、難しい。

 

 

オイオイ、簡単にあきらめるなヨ!

 

と、反対側の自分が チャチャ を 入れる。

 

あ~~ 一人で 何 やってんだ~!

 

と、もうひとりの が 声を出す。

 

 

支離滅裂な 妄想ーーーー掛け合いなので ゴザイマス。

 

毎日 出かけてばかりの 多忙さに、ボンヤリする時間 いただきまネ。 (*^^*)