本当に暑いですね~~~~
迷惑メール 続いて 届いていました。
パソコンの起動も出来ない程 弱っていますのに・・・・・・・・
対処のし用がありません。トホホ・・・・・・・
しかし、本当に支払う必要があるのか? 消費生活安全センターに電話をする予定にしています。
6万円弱って、金額 大きいですよね~~~~!
高齢者が狙われているから、執拗に請求して来て、入金が有ったら、儲けもん! と、ニヤついているのかと想像すると、又、 怒りが こみ上げて来ます。
便利な世の中になって、高齢者でも、パソコンで検索したり、ブロ友さんと交流したり、楽しいだけでは、済まないのですね~~~~
メール資料の最後に 判事裁判所 の記載までしている。
やはり、警察に届ける事も 考えた方が良いのかと 迷う。
契約とは、そんなにたやすく成立するのか?
生真面目な者にとっては、金を払うより、騙されていると、突っぱねる方が より難しい事なのである。
悪意とは、心理的に追い詰めて、必要のない費用をかすめ取る 手段なのだと、自分の心に言い聞かせて居る。
やはり、手順を追って、警察に届ける(弱気な自分の意見だ)事が必要か?
しかし、残り少ない時間 を つまらない事で消費するのが、もったいない!
心を強く する 必要あり! と、 つくづく 考えさせられた。
