この頃、物忘れ が 頻繁にあるので、 アレッ どうして ココに来たのかしら? と、用事 そのものを 忘れる始末 で、笑って、又 元
のトコロまで 帰り、じっくり 思いだす のです。
歳を 重ねる という事 の 初めて感 に 臨場中・・・イワユル
初心者
で ございます。
テレビの中の 同じ 年頃の 方々 を 眺めるうち、映画宣伝 で、
吉永小百合 さま~~~~
どうして? どうして? どうゆうこと??
あまり、 お変わりに なって いない!!
他の 男優さん達は それなりに、 変化 を見つけますが、吉永小百合さま だけは、違うように感じます。
アコガレ というのは、自分の眼 も モヤ が かかるのでしょうか?
1ケ月弱 先輩 の 吉永小百合 さま。(1学年 先輩)
ほんの少しだけ 若いのに、私の顔には シワ が 目立ち過ぎます。
しかし、プロには、プロの磨き方 が 有るのでしょう と 諦める。
そう! このような 嫌な事も すぐ、忘れられるから、
物忘れ 全般を
忌み嫌っては イケナイと思うのです。
モノゴト すべてが プラスとマイナス面が 在って 当然なのですから・・・・・・
好奇心に 取り憑かれながら、没頭するうちに、 いつの間にか 高齢者 に なっただけの 私は、幸せもの なのでしょう、きっと。
唯一 欠点 としては、 他人の苦しみ に 気がつかない 独り合点 な ところでしょうか?
だから、子供のときと あまり 変化していない 向上・熟成 していない大人?
誰にでも、欠点は 有るので、深く 考えすぎない 考えすぎない・・・・・・ 物忘れも 徳の内。 (苦笑い)