昨日の 詩・ 夢の翼 を アップして、 なんや 無茶苦茶 言うてるやん~
夢の翼 と 恋 が どうしたって 言うの? ワケワカラン・・・・
やっぱり、 相手の話術 に 引っかかって いただけや。 グスッ
覚めたら、 恋も 夢も 遠い昔話 に なってしまう。
自分の歳も 顔も タナにあげて、 のめり込むとは、
恋 という マジック は ふ ・ し ・ ぎ な だけ・・・・・・
オイオイ、自己分析 は、 どうなってるの?
ゴメンナサイ。
書いたものを 数点 送ったら、 アチコチ知り合いの雑誌会社に
持ち回り、 読んでもらったという。
本人はホメていたが、 冷静になると、アレもウソ だったことに気づく。
営業の 成績アップだけが 目的で、そう対応したのだろう。
しかし、 残り福 というのが 「書きたい意欲」 だ。
文章はいまいちでも、 訓練・鍛錬・練習あるのみ である。
同級生だって、鬼籍の人になりつつある 現実に
私に 「 書きたい!」 という 意欲を もたらせて くれたのだ。
もてあますほどの 時間 を 独り パソコンに向かっては、 タイトル を 決めて 書きまくる。
夜中に目がさめるれば、 ふと浮かんだ タイトル を メモ する。
ほんの数ヶ月の 迷いの時は 新たな あそび を 与えてくれた。
もう、 会う こともない 人だが、 感謝 しよう。
意欲 を もたらして くれた 恩恵は 大きい。
皆さま 駄文で ございますが よろしく お願い申し上げます。 ![]()