オフィスdeヨガ

テーマ:
ヨガ・バレリーナヨガIRの青木です

とても温かい気持ちになったので
ピンクの画像をチョイスしました(笑)
柔らかい優しい印象をもつ桃色は女性的で
進出色、温暖色、柔軟色、軽量色
心や体に満ち足りた気分をもたらしてくれますよね🍬🌸🌷🦄👚👛💅🏻
イライラを抑えたり、ストレスを軽減する効果も期待出来るので、ずっと怒っているなんて方には日常に取り入れて欲しい色ですね💓
色が及ぼすマイナス面があまり見当たらない色ですが、プラス効果も度を超えると鬱陶しくなりますので注意が必要ですけどね(笑)





本題です!

ご縁があり、
動きだしたオフィスヨガ💫
オフィスヨガはご依頼を受けて
会議室などの空き部屋を使用し、
レッスンをします🌞🍃
先生方も幅広く様々なヨガを楽しめます🧡
そして企画して下さっている会社様も
すごく素敵でその名も「運動会屋」✨
その名前の通りに
規模の大きな運動会を提供しており、
圧倒的な企画力で
一度の開催でもコミュニケーション改善
されたりと実績を残しています。
まだお会いした事は無いのですが、
社長の米司さんのお話をよく耳にします👂✨
今回新たな試みでオフィスヨガに!
オフィスヨガを企画して下さってる方も
とても情熱を持っていて魅力的な方です💕
人の心を動かす力を持っている
胸に熱い思いを持ち続けている方が
私は本当にたまらなく好きです。
お話を頂いた時から
「この人の力になりたい」
と自然に思いました✨
なので未実施ですが
今からとてもワクワクしております💓
オフィスヨガ詳細です↓↓↓

【オフィスヨガの特徴】

①会社に広いスペースや会議室がなくても大丈夫!

会社に会議室や体育館がなくても、オフィスヨガをする事は可能です。入口やフロアの限られたスペースでも、オフィスの机の前でも、十分にヨガを行うことはできます。

②時間帯や曜日も、ご都合に合わせてアレンジ!

早朝ヨガやアフター5ヨガ、お昼休みでも。ノー残業デイや、イベントとして単発の出張形式でも。勤務体系やご希望時間にあわせたスケジュールで、オフィスヨガをアレンジいたします。

③仕事効率改善!モチベーション向上にも。

ヨガを行うことで、ストレス解消やリフレッシュ効果が期待できます。
会議や研修の合間にヨガを行い、仕事効率を改善。モチベーション向上にも役立ちます。

④福利厚生の充実に。出張ヨガなら継続できる!

オフィスヨガはインストラクターが出張するので、スタジオに通うわずらわしさも無く、手軽にヨガを体験することが可能です。忙しい毎日に追われ、フィットネスクラブやサロンに申し込んでもなかなか継続できない悩みも、出張ヨガなら解決できます。
この機会に、会社の仲間や部署ごとに、ヨガサークルや社内ヨガ部を立ち上げてみてはいかがでしょうか?

⑤メタボリック対策として

厚生労働省は、2008年度からメタボリック・シンドロームの予防・改善を目的とする新しい健診制度を導入する計画を打ち出し、健康保険組合にメタボ対策を義務付けました。メタボリック・シンドロームの予防対策をしていない健保組合には国からの助成が出なくなり、さらに一定期間内の減少率が国の基準に達しなかった健保に対しては、ペナルティまで検討しています。
オフィスヨガを実施することで、個々人の基礎代謝があがり、脂肪を燃焼しやすい体作りに役立ちます。また、インナーマッスルを鍛える事で、姿勢の改善や腰痛肩こり、アンチエージングにも効果的です。

インストラクターが
オフィスに直接出向くことで
忙しい毎日でも有効に使える時間
コミュニケーション改善
モチベーションを上げたり
運動不足解消・健康維持にも🧘‍♂️✨
より多くの方へヨガを知っていただきたい、
素敵な時間を共有したいと思っております🍃
ご依頼は株式会社 運動会屋まで✨
↓↓↓↓↓
オフィスヨガの特徴 – OFFICE YOGA
Point.1会社に会議室や体育館がなくても、オフィスヨガをする事は可能です。 入口やフロアの限られたスペースでも、オフィスの机の前でも、十分にヨガを行うことはできます。Point.2早朝ヨガやアフター5ヨガ、お昼休みでも。ノー残業デイや、イベントとして単発の出張形式でも。 勤務体系やご希望時間にあわせたスケジュールで、オフィスヨガをアレンジいたします。Point.3ヨガを行うことで、ストレス解消やリフレッシュ効果が期待できます。 会議や研修の合間にヨガを行い、仕事効率を改善。モチベーション向上にも役立ちます。Point.4オフィスヨガはインストラクターが出張するので、スタジオに通うわずらわしさも無く、手軽にヨガを体験することが可能です。忙しい毎日に追われ、フィットネスクラブやサロンに申し込んでもなかなか継続できない悩みも、出張ヨガなら解決できます。 この機会に、会社の仲間や部署ごとに、ヨガサークルや社内ヨガ部を立ち上げてみてはいかがでしょうか?Point.5厚生労働省は、2008年度からメタボリック・シンドロームの予防・改善を目的とする新しい健診制度を導入する計画を打ち出し、健康保険組合にメタボ対策を義務付けました。メタボリック・シンドロームの予防対策をしていない健保組合には国からの助成が出なくなり、さらに一定期間内の減少率が国の基準に達しなかった健保に対しては、ペナルティまで検討しています。 オフィスヨガを実施することで、個々人の基礎代謝があがり、脂肪を燃焼しやすい体作りに役立ちます。また、インナーマッスルを鍛える事で、姿勢の改善や腰痛肩こり、アンチエージングにも効果的です。 オフィスヨガを体験しませんか?詳しくはお問い合わせください。 営業時間:平日10:00〜18:00

via emiri yoga
Your own website,
Ameba Ownd