今日、平成30年4月27日をもって、新おおつち漁協を退職して来ました。破綻した大槌町漁協から通算すると、30年の漁協勤務でした。

本当はあと10年がんばって「定年退職」という形で終わりたかったけど、このまま仕事を続けれる体調ではなかったので、今月上旬に退職願を提出し、受理されていました。

勤務中はいろいろな方にお世話になりました。退職の挨拶もしないまま退職することをお許し下さい。また、職場の職員の皆さんにも、こんな体調の人間をフォローしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は安静にし、少しでも病状が回復するようがんばります。

仕事上お世話になった皆様、本当にありがとうございました。