抗がん剤治療から6週が過ぎました。手足指先のしびれ、むくみはまだ治まっていません💦

 プラス、去年9月に行った放射線治療の後遺症、間質性肺炎の副作用が今頃出たのか、右胸から脇にかけて日焼けのときのようなヒリヒリした痛みが出現。リンパ転移じゃなければいいのですが・・・

 とりあえず、次の診察(盆明けの18日)のときに主治医に話をしてみます。

 今年のお盆前半(今日(8月12日)から)は、カミさんの実家のあった茨城県水戸市へ行って来ます。
 去年8月にカミさんのお父さんが亡くなり、本当は葬式に出なければならなかったのですが、肺癌の原巣の再発が見つかった時期で、拝みにも行けてない状況でした。

 今年は今のところ、体のコンディションも悪くないので、家族で行って来ます。

 珍道中にならないよう、気を引き締めて行って来ます。

 9割方、オレの運転なんだろうな・・・(苦笑)