抗がん剤治療から4週が過ぎました。今回の治療の副作用はまだまだ治まらず、吐き気、倦怠感、便秘は治まったものの、手足指先のしびれ、むくみ、痛みに加え、抗がん剤の副作用なのか、副作用を抑える処方箋の影響なのか、かきむしりたくなるくらい激しいかゆみに襲われています💦

 どうしたら治まるのか、はやく抜けて欲しいです。

 今日はカミさんは仕事、長男は先週大雨のため中止になったスタンドバイミー体験(笑)に盛岡まで出掛けているため、小学6年生の双子の姉妹と留守番です。
 夏休みの宿題を見てやろうと思ってたのですが、友達同士のようなスクールトークが延々と続いており、「口じゃなく、手を動かせ!」と怒る場面もしばしば・・・
 年頃の娘の対応は疲れます💦

 まったりとした日曜日、のんびりと過ごします。