1回目の抗がん剤治療は病院での入院治療だったので、安静にして、ほぼベッドの上で横になった状態で過ごした。

 今回は外来治療ということで、治療後は自宅療養となった。起きた状態で生活する中で、抗がん剤の副作用も前回とは違う出方をするかもしれないという不安もあったけど、仕事もあるので度々入院もしていられないので、外来治療を選択した。

 二日目の今日、目覚めて起床したときは、だるさは残っていたものの、普通に起きることはできた。

 日中はいつも通りの休日を、自宅で子供たちと過ごした。

 夕方まではよかった・・・夕飯前始まってしまった。

 止まらない「しゃっくり」💦

 前回は治療後2日目だったのに、前回より1日早い💦
今後の他の副作用の出方も変わってくるのか、少し不安。吐き気だけは軽く治まって欲しい。

 様子を見ながら生活するしかない。感染症だけは要注意で。