2か月に及んだ放射線治療、抗がん剤治療を終え、やっと退院することができました。

これも家族や皆さんの支え、応援があったからです。本当に感謝してもしきれない想いでいっぱいです。


延び延びになっていた3クール目の抗がん剤治療が、2月6日(金)から2月9日(月)までの日程で行われましたが、今回の抗がん剤治療は予想以上に治療中から副作用(吃逆、吐き気、激しい嘔吐)に襲われ、2月10日(火)に退院する予定でしたが、とても退院できる状況ではなく昨日2月11日(水)、どうにか退院し自宅に戻ってきました。まだ吐き気は続いていますが、治療後2~3週間は副作用は出ると思うので安静にしたいと思います。


今回の入院で体内から癌細胞が消滅したわけではないので、これからも治療は続けていかなければなりません。今後も周りの皆様にご迷惑をおかけすると思いますが、治療に専念しつつがんばって生きていきたいと思います。


みなさん本当にありがとうございました。