今朝、起きてなんか枕元に違和感を感じました。あれ?枕の色変じゃね?ド近眼+老眼が進んできた目でもわかるくらい、白いはずの枕が白じゃないんです。よくよく見たら「抜け落ちた髪の毛」でした・・・。
1クルー目の抗がん剤治療が終わって2週間目にやっぱり少量でしたが脱毛はありました。昨日は2クール目が終わって丁度2週間。今回はレベルアップして筆ができるんじゃないか?と思うくらいの量でした。今も手ですくと数本必ず指の間に挟まってきます。
ま、覚悟はしてましたが、やっぱりショックですね。
明後日から3クール目の抗がん剤治療が始まります。それから2週間後には、また今回以上抜けてしまうのかなと、今から考えている状況です。治療が終わればまた生えてくるらしいので気長に様子を見ます。