入院して10日、抗がん剤治療1回目が終わって約一週間になりました。吐き気や食道の痛みなど副作用が続いていましたが、今は痛みもなく回復傾向にあります。
が、この時期から抗がん剤治療の典型的な副作用が現れ始めるらしいので油断はできないらしい。
 年内は放射線治療のみとなり、状況次第では正月は外泊許可が出れば一時帰宅できそうです。

・・・っていうか、何があっても帰ります。

 病院でゆっくり療養しろと言われても、オレにとっての「元気の素」は三人の子供たちなんです。
 毎日妻がUPしてくれる子供たちの写真でがんばれてます。

 子供たちに会いたい(泣)

 クリスマスには一緒にいてあげれないけど、正月は一緒に過ごせるよう、おとなしく治療に専念しよう。