船の係留場所が少ないよね(・ω・`) | 釣り大好き女子のブログin鹿児島
く鹿児島って、
船の係留場所が少ないよね~。
(ˊωˋ*)

留める場所がないから
船買えないって人も。

どうしても欲しい船を見つけたら
場所付きの船買って処分して
入れ替えるか。

知り合いが船持ってたら、
同じ港で紹介してもらえたりするかもね。




川に留めてる人もいたりして
川だったら、水冷エンジンのお手入れで
最後にエンジンに真水を通す工程が
省けて楽そうねw
なんて、軽く考えてたけど、




川に留めてる方、
大変なことになってますよ~
ヾ(・ω・`)


たまたま通って、ビックリ

{CD74DB07-88C7-474A-8EE4-239E1BE24EEE}

ちんぼつ~!!



数日後、気になって見たら、

{2C054A12-1C6B-4206-961D-0699621E090F}

持ち主さ~ん、
前日の大雨増水で転覆してますよう
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


ロープもたぶん、
1本しか繋がってないみたい
これも切れたら・・・


持ち主さんをお知り合いの方、
教えてあげてくださーい


もっと、
係留場所も増えればいいね



只今、2つのランキングに参加中 ☆
皆さまの応援が更新の励みになってます(*'∀`*)vLOVEアゲアゲ
 
  
FaceBook FB 内田優梨
Instagram インスタグラム‐2 instagram.com/yuri.seawind
※ブログの読者さま、FB友達枠あけるので気軽に申請どうぞ