おはようございます☔️ | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!

生憎の☔️デス…前橋は

乾燥が気になっていたので
少し加湿されるかな(^.^)


なかなか更新できずすいませんてへぺろ
年末年始に向けてただただひたすらに
毎日毎日作り続けておりますニコニコ
肩こりと戦いながら笑
ただただひたすらに。。。



{64F9477B-FB39-4C41-8FA4-0A676192F79F}

まぁ小さい笑  
みにみにこけし


{F1E33756-398D-44B8-9EA3-B3922B9506BE}

 
眼精疲労ハンパないっすー(@∀@)
弱めの老眼鏡が手放せないっすー笑笑


詳細はまた追ってお知らせしますが
新宿伊勢丹
静岡伊勢丹
ルミネ 
海老名マルイ
…と四ヶ所での出店が決まっていて
ありがたいです!
がんばって作り続け突っ走ります!


走るといえば先日のぐんまマラソン
4キロ無事完走しましたー!笑
風が本当に強い日でしたが
スローペースではありますが
走りきりすごく楽しかった(^.^)
子どもはやっぱり速いわ


{285A4F24-1A32-4AB1-9D85-94D66F2E6C7B}



調子にのった私はマラソンが終わってからも
時々走っています🏃‍♀️
今朝も走りたかったけど、☔️だー
走ると血行がよくなるみたいで肩こりが楽に
なります!
そして走った日のほうが調子がいい!
これが42歳の体なんだな笑
また来年も出たいな🏃‍♀️







{83BCD42E-254F-4B63-BD20-67B4C00887D8}


少し前に大学生の長男が連休があり
帰ってきて受験の追い込みにはいる姪っ子が
みんなでプリクラとろーぜー!と言い出し
何年ぶりかにプリクラとりました笑
もはや別人級!(◎_◎;)



さて今日も1日がんばりまーす(^.^)