クリスマス | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!

こんばんは♪( ´▽`)

今日も寒かったですね…
靴下2⃣枚履き(笑)完全なおばさん…
卯三郎の孫の嫁です(-。-;
冷え取り靴下…非常に気になり購入するか迷ってます…

今日は前橋のげんき21でアートコンペライブがありました😊
卯三郎の孫…の一品作が一時審査を通り今日公開審査があり、行ってきました。
応募総数350点の中から27作品が今日公開審査でした。
さすがアート!
まさに芸術!
審査員の方もTVに出ちゃうくらいの人ばかり…
パパは緊張で胃が痛い胃が痛いとしきりに訴えてました(>人<;)

なんと最終審査まで残りました…
入賞はできませんでしたが、最後の13作品どれも素晴らしかった…
面白い作品もありましたよ(笑)

グランプリは賞金50万。
とったら私はエステ付温泉に行く気満々でしたが(笑)
立派でした‼


画像あまりよくないので、また後程。

お店はクリスマス商品満載です!
是非観にきて下さいね。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




おやすみなさい♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿