デザコレの様子です | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!


こんばんは♪( ´▽`)

本当に久しぶり…
こんなにのんびりしたのは…
本当はのんびりも出来ないと思っているパパと…
思い切って休ませたい私…
サーフィンに行こうか、仕事するか、迷いに迷い…
サーフィンはやめ。
久しぶりに2人でお風呂に行きラーメンを食べコストコで買い物に行きなるくんを迎えに行きケヤキに行き…
あっという間に休みは終わりましたあせる
が…今また仕事をしています…パパ(-。-;


さてデザコレ06ファイナルの画像を…
じゃんじゃんいきま~す!
絵付け体験の素晴らしいこけしばかり(≧∇≦)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




まだまだたくさんの方が絵付け体験してくださりましたが、バタバタで画像少なくてスイマセン…

デザコレに来てくださった方々本当にありがとうございました‼

卯三郎の孫の嫁でした星




iPhoneからの投稿