デザコレ06ファイナル | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!

おはようございま(≡^∇^≡)

昨日もたくさんのお客様にきていただけてとっても楽しい時間を
ありがとうございました。

絵付け体験も本当に上手な方はばかりで、
後ほど画像はゆっくりアップしますので、お楽しみに!!


本日最終日となりました。
是非皆さんお出かけくださいね。
お待ちしています(=⌒▽⌒=)

本日卯三郎の孫登場です⬅大袈裟(笑)
一度卯三郎の孫さんにお会いしてみたいです、、、と
おっしゃっていたお客様がいましたので、
告知しました。

ぜひいらしてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ

開催場所
ライフアップスクエア アイズ
11時~16時までです


それでは良い休日を😄