デザコレ | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!

おはようございますニコニコ

だいぶ冷え込んできましたね。

とうとう灯油買ってきました…



今日は朝から自宅で長男が一人選手宣誓してました(笑)

今日マラソン大会だそうで、高校生になったら8キロも走るんですって!!

もともと持久走は苦手ではないみたいですが、

先週ひいた風邪の咳が残っているので・・・

<完走目指して頑張ります>と言いながら家を出ていきました(笑)

最高記録は3位!!ちなみに小学校低学年の時ですけどね・・・

工科大学近辺走るそうなので、見かけたら声援お願いします(笑)



さて・・・

11月23.24.25日

デザコレファイナルが近づいてまいりましたドキドキ

卯三郎の孫はワークショップで3日間出店しますので、是非遊びにいらしてくださいね。

3日間色々な作家さんが日替わりですので、

3日間来てもいいと思います。


そのため今月はイオンお休みとさせていただきます。


12月は22..23.24日イオン開催しますので、是非イオンにも遊びにいらしてくださいね。


今日は母の誕生日。

プレゼントは何にしようかな~ケーキ


卯三郎の孫の嫁でしたおやしらず