オーダーいろいろ | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!

こんばんは♪( ´▽`)

相変わらず私の携帯ではブログ更新できず、サボり気味でした!(´Д`;)スイマセン…

だいぶ寒くなってきたので、私はヒートテックのタイツをよく履いてますが暖かいです!
今年は暖パン買ってみたらまぁこれも暖かい(*_*)
もう手放せませんね。

我が家は風邪菌うじゃうじゃです…
次男喉頭炎で2日学校を休み結局マラソン大会出られなかったです汗
そして本日長男鼻水咳発症…
やだなぁ…
まぁ末っ子なるくんとは距離が近いからすぐもらうけど、長男次男とは接近しませんので(笑)
もらわないようにっと(^^;;

さて画像をたくさん載せたいのでどんどんいきますね。

オーダーいろいろご注文ありがとうございます。

こちらは着物で入籍をなさったお二人が11月に結婚式だそうでウェルカムドールです!

photo:01




続きましてこちらも今月ご結婚なさるお二人(≧∇≦)
ネコが大好きなお二人だそうで、ウェディングドレスに猫耳ですにゃー
仕上げもまだ…塗装前です…

photo:02




こちらは結婚したお友達にプレゼント(≧∇≦)
旦那様は酒屋さん奥さんはエアーフランスのスチュワーデスさんです!
素敵(≧∇≦)

photo:03




年末に向けてまだまだオーダーいろいろご注文受けています。
頑張って作ります…旦那様が(笑)
もちろん私も‼
頑張って塗りますよ(*_*)


卯三郎の孫の嫁でした





iPhoneからの投稿