本日チーズケーキあります。 | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!

おはようございます。

急に寒くなりましたね。


次男の新人戦お弁当でいつもより朝早くてもう眠いです・・・


成くんの運動会はむちゃくちゃ暑くてクラクラしていたのに、

今度はもう涼しいを超えてさむいんですけど。。。

極端(。>0<。)


そして親子競技・・・

たいした運動量では無いのになんなんだ???

この微妙に筋肉痛(笑)

しゃがんだり立ったりの繰り返しが効いたっていうのか?

太ももがイイ感じに筋肉痛(笑)

運動不足すぎてお話にならない、卯三郎の孫の嫁です。

あーやばいやばい。



今日も限定8皿チーズケーキあります。

あたたかいお茶とご一緒にいかがですか?



こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ-ipodfile.jpg



それからイオン手作り作家さんの集まるお店が29日30日開催されます。

久しぶりの開催です。

是非イオンの方にも遊びにいらしてくださいね。


昨日森のくまさんとmonaさんが来て下さり、

うちのkokechiにピッタリなかぶり物。。。羊やシカさんなど、かわいいです・・・が入荷しました・・・

携帯もipad不調でもブログ更新できなくて画像が・・・

のせられなくてすいません。

それからプリンケーキいただきました。

ありがとうございます。

美味しくいただきました。


明日運動会のところもあるみたいですね・・・

涼しくてうらやましい~

がんばってください!!



<手作り雑貨とこけしのギャラリー>

OPEN am10:30~17:00

定休日 毎水曜日 日曜日

商品のご注文 お問合わせ

http://www.surge.co.jp/ [ホームページ」

info@surge.co.jp [メールアドレス」

080-5474-7676「iphone]

surge卯三郎の孫岡本までお気軽にご連絡ください。