!!


皆さま、7月31日(土)西川口西口連合商店会青年部

によります、夏祭りビアガーデンビール楽しんでいただけましたでしょうか?


近隣にお住まいの皆さま、大変ご迷惑おかけいたしました。そして、お付き合いありがとうございました。  


ステージを盛り上げて頂いた、M,Sパーカッション、ドーヤさん、アイスリボンの皆さまありがとうございました。

ご協力頂いた町会、サッポロビール、商店会の皆さまご苦労さまでした。ありがとうございました。


       蕎麦処二幸のブログ-2010071621070000.jpg

詳しいお祭りのレポートは、やのっちFCさんのブログで紹介されていました。よろしかったらご覧になってください。

また、ご参加いただいた方のご感想などいただけたら大変うれしいです。

次回のイベントがさらに、みなさんに喜んでいただけるよう参考にさせて頂きたいと思っております。