2010 5 15


本日は、グルメラリー最終日。

潮菜さんとカスクさんに行ってまいりましたベル
蕎麦処二幸のブログ-2010051522160000.jpg

こちらは、潮菜さんの黒豚と魚介の海鮮みぞれ鍋。

お通しとお飲み物付です。


カスクさんは、BARということもあって照明が暗く携帯では写真がとれませんでした。

ウイスキーなどのお飲み物と胡椒のきいたマッシュポテトのうえにソテーした黒豚ののった、しゃれたものカクテルグラスでした。




全てのお店を回らせていただきましたが、どちらもグルメラリーのちらしを持って

来ているお客さまがいて、とても楽しんでお食事をされていたので

こちらも嬉しくおもいました。

参加してくださったお客様、ありがとうございました。

この機会にどこかお気に入りのお店は見つかりましたでしょうか?

西川口にはたくさんの魅力的でおいしいお店、素敵なお店がたくさんあります。


ぷらぷらと歩いてみてください走る人


3ポイントGETされた方の抽選権(ちらし)が集まりましたら抽選をおこないます。

温泉当たるといいですね富士山