2024/06/27


凪に恵まれて連続釣行です(-_-;)

今回は小浜マリーナのチームメイトのイケさんと玄達瀬です!


今回は深場をメインで大物狙いですが、潮が速い、早々に諦めて、やや深めで反応を探して行くと、深場から35メートルに駆け上がるポイントで良い反応!!


潮が速いのでかなり離してアンカリングしたけど、あれ、ここはそこまで速くない感じ?

アンカーの打ち直しとロープを伸ばしたり調整をするとイサキにグレがポツポツと!


グレが釣りたいと言ってたイケさんにもグレがヒット!!



調子よく釣れていたのに、潮がさらに緩んで風が少し吹いたらポイントからズレることにショボーン


移動を決断して探索すると、真鯛っぽい感度を発見で試してみると真鯛がポツポツ!



からの~、ブリっぽい引きでヒラマサおねがい



ヒラマサっぽい引きでブリおねがい



そして、ドッカーンと謎の引きグラサン



ハリス10号、無理はできないけど弱気はダメ!

底を強気てきって、後は慎重に!


まさかのマハタラブ

地合いは継続中だったけど急いでマリーナに戻って、自慢と計測ニコニコ








いや~、流石に興奮しましたびっくりマーク

16キロ!




素晴らしい1日でした~。

こんな日もあるのかー?

次回も頑張ります!