2024/05

午前中は凪予報、メメさんと小浜マリーナより出撃しました!


冠島到着時はほぼ貸し切り状態で、早く釣果を出したい所ですがなかなかアンカリングが決まりませんショボーン

5回か6回ほど打ち返し、これで何とかと思ったけど、イサキがポツポツ、グレにマダイにヒラマサ期待したけど残念ワラサが各1つずつ。


予報が少し良くなった感じで白石決断!!


遊漁船がアンカーを入れたのを確認してなるべく近くにアンカリング(^_^;)


3投したけどダメなんでお決まりの移動!

今回は緩い南の潮でやれる所は広範囲な感じで、反応も良好ニコニコ


開始早々に真鯛ゲット!!

しばらくダメだったけど、オキアミコマセに真鯛が付いたのかな?

入れ食いスタートおねがい




どんどん釣れる!!

しかもデカい!!

食べるには微妙かも(笑)





メメさんちょっとつらそうで、波、風もきになったので16時、入れ食い中の納竿でしたえーん


白石グリはハマれば凄い!

大ナブラも間近で見れて今回も満足釣行でした!!