おはようございます。
禁煙生活も1週間になろうとしています。
初日に比べるとだいぶ楽になりました。
ここで、体調の変化をお伝えします。
・寝起きがスッキリする
・呼吸が楽になった気がする
・ご飯が美味しく感じる
・タバコの臭いが無くなったねと言われる
他にも出てそうですが・・・
まだ気づいていません。(笑)
食後や会社、1人でいるときも
別に吸いたいとは思わなくなってきました。
しかし、昨日やってたゲームで
喫煙シーンがあり、そこをみて吸いたくなってしまった(笑)
色んな所に誘惑が・・・あぶねーあぶねー
この調子で禁煙を続けます(#^.^#)