おはようございます。

禁煙生活も1週間になろうとしています。

 

初日に比べるとだいぶ楽になりました。

 

ここで、体調の変化をお伝えします。

 

・寝起きがスッキリする

・呼吸が楽になった気がする

・ご飯が美味しく感じる

・タバコの臭いが無くなったねと言われる

 

他にも出てそうですが・・・

まだ気づいていません。(笑)

 

食後や会社、1人でいるときも

別に吸いたいとは思わなくなってきました。

 

しかし、昨日やってたゲームで

喫煙シーンがあり、そこをみて吸いたくなってしまった(笑)

色んな所に誘惑が・・・あぶねーあぶねー

 

この調子で禁煙を続けます(#^.^#)

こんばんは。

たけるです。

 

本日もそこまで吸いたい衝動がなく

安定してきたのかと感じています。

 

でも、ふとした瞬間に意識してしまう私がいます。

まだまだ怖い。

 

嵐の前の静けさなのでしょうか・・・。

今日は妻と2人でデートでした。

有名なカフェに行ってみたいねと

言いながら行ってみたら、カフェで160分以上待つとの事・・・

アトラクションかよ!!

本当に突っ込んでしまいました。

 

もちろん待てずに、違うカフェへ行きました。

美味しかったので、満足です。

 

そんで、そんで、そんで、

妻にお願いをしてみました。

 

「久しぶりにパチンコしたいんだけど」

私、パチンコ好きなんですね。

しばらくやってなかったんですけど、

やりたくなってしまって、言ってみました。

 

そしたらOKが出たので妻とパチデートです(笑)

パチンコ屋さんさすがに喫煙者が多いです。

 

ここでも吸魔の誘惑が来ます。

やばいです。なんで来ちゃったんだろう。

でも、我慢すればきっと当たると信じて
我慢してたら大当たり!!1万3000発出ました。

ありがとーーーーー!!!!

 

しかし、妻は2万発越え出していたのでした。

 

そんで、買い物して、

夕ご飯食べて帰宅です。

 

明日から、仕事です。

今日も一日吸わないで過ごせました。

 

しかし、タバコ吸わなくなると

ご飯を食べすぎてしまうのはなんで???(笑)