味噌ラーメン | I love Seattle

I love Seattle

特になし

憲法の第一課題が終わった。切手も貼ったぞ。これは、前、書きかけだったのを少し、手を加えただけだから、比較的楽だった。段々、ハンドライティングにも慣れて来て、早く書けるようになった。もう、日付が変わったけど、あまり眠くない。お腹が空いた。食材は、インスタント味噌ラーメンしかない。寝る前に食べるには、かなりヘビーだ。だけど、これに山盛りもやしを乗せて食べるのに、はまっていて、1日おきくらいに食べている。病院で栄養失調だと、言われてから、毎日、一生懸命色んな物を食べている。お陰で体重が1キロ増えた。また、血液検査をしてもらって、ちょっとは、よくなったか、調べてもらわないといけない。朝方人間だったのが、夜型になってしまって、最近は、勉強もあって、夜更かしとか、徹夜が多い。何しろ、昼間は暑いので、勉強するには、不適当。夜行性になってしまった。何しろ、3日に一つのペースで課題をこなしているので、結構、タフだ。たまに、徹夜もする。留学時代に戻ったようだ。英語の勉強もしないといけないけど、今は、どんどんレポートを書く時期だと思う。さて、眠くないので、朝まで起きてて、ラーメンでも作って食べるか。ところで櫻井パパのことが、気になる。