今年もよろしくお願いします(=^・^=) | アメリカンショートヘア リベの部屋

アメリカンショートヘア リベの部屋

念願の猫との生活。アメリカンショートヘア 「リベルテ シェリーエ」(リベ)との日常を綴ります。フランス国歌の一節で、「愛する自由」という意味です。

かわいい寝姿

このかわいいリベに癒されて今年も楽しく過ごしたいと思います

1月7日に手術した右目の回復は順調で

ブログの更新ができました

 

新年、手術前猫友とピーナッツダイナーへ行きました

前回食べてなくて、美味しそうだったメニュー

神戸牛で作ったハンバーグ(洒落た名前は忘れました・・・)

「ブラッタチーズ」が乗ったミートスパ

食後のデザートは開店当時から同じ💦

今回、コーヒーが元町「エビアン」のものだと知りました

「美味しかった訳だ」

 

今年も猫を愛するスヌーパーとして楽しい日常を送ります

 

リベを育ててくれた恭子さんのサイト

ノルウェージャン販売中。今週にもあと3匹でビュー予定

かわいいし、性格もいいですよ!!

https://www.koneko-breeder.com/breeder_live.kyoko.html