”リベルテ JAPON” | アメリカンショートヘア リベの部屋

アメリカンショートヘア リベの部屋

念願の猫との生活。アメリカンショートヘア 「リベルテ シェリーエ」(リベ)との日常を綴ります。フランス国歌の一節で、「愛する自由」という意味です。

リベちゃんと同じ名前のパン屋さんがあるということで、27日日曜日、1日京都ツアーに参加しました。

夏空ママに烏丸駅で拾ってもらい、パン屋さんでランチ。しゃべるわ、食べるわ、笑うわ・・・

地下鉄で移動して、京都駅の大階段で高校の吹奏楽演奏を聴きました。「音楽っていいな、若いっていいな」と思いながら聴きました。きな子ちゃんのお姉ちゃんのフルート演奏姿もカッコよかった!

地下鉄で錦市場に移動、SNOOPY茶屋へ。7人でパフェをいただきました!

方向音痴の私も迷うことなく、1日京都を満喫できました。猫縁に感謝の1日でした。