ワールドカップ観戦しました!! | アメリカンショートヘア リベの部屋

アメリカンショートヘア リベの部屋

念願の猫との生活。アメリカンショートヘア 「リベルテ シェリーエ」(リベ)との日常を綴ります。フランス国歌の一節で、「愛する自由」という意味です。

リベパパが小さく見える(笑)↓

会場いっぱい、ほとんど外国人

昨日の来場者数は27194人って放送されてましたが、8割外国人って感じでした

思い思いに会場の芝生で宴会中

プレミアムシートで、クーラーバッグ入りのお弁当・お土産をいただきました

こんな感じ

公式プログラム

隣のアメリカ人があまりの悲惨さに途中で帰り、このバッグをシート下に忘れているのに気づきスタッフに席番号と一緒に届けました。日本で少しでもいい思い出作ってほしいですから

この試合でも日本人サポーターが自主的にゴミ拾いをしていました

私たちも少しだけ協力

外国人はメジャーの球場でもそうでしたが、ごみは基本シート下に置いて帰ります

あっ、となりのアメリカ人も置いて帰ったのかしら???

ともあれ、痛ましいほどの試合を間近で見られ、最後までルールがわからなかったけれど、多くの外国人とハイタッチして楽しめました

会場は日本ではないようでした

2002年のサッカーワールドカップを思い出しました

それにしてもイングランド強い!!パパは決勝に来るんちゃうかなって言ってます

11月2日の決勝戦はパパだけ横浜に行きます

 

リベを育てた恭子さんのサイトです

かわいい子猫がいますドキドキ

https://www.koneko-breeder.com/breeder_live.kyoko.html